新着レビュー

評価

2017/04/22

sayurin

このトップスは本当に可愛い!女子の好きなものが一つになった感じです。袖のフリフリがなんとも可愛過ぎます。
ご飯食べる時も邪魔にならないのもgood。生地もしっかりしています。この時期に活躍間違い無いです。

評価

2017/04/15

さゆりん

この季節凄く活躍するアイテムです!フリルがとっても可愛い。

評価

2017/04/14

aiai

ブローチ一つでコーデが引き締まるので大好きなのですが、こちらのLipブローチは、ストーン付きなので、トレンドを意識しながらもカジュアルになり過ぎず、お洒落度がかなりUPします!一緒に購入したStylepointの襟折り返しオフショルブラウスやフリル袖ロングブルゾン等に付けて、流行りを楽しみたいです!

評価

2017/04/14

aiai

今の季節、お洒落なロングアウターが欲しいなと思っていて、こちらのブルゾンがあまりにも素敵で購入しました!袖の三段フリルが超エレガントで、間違いなく人目をひくブルゾンです!ウェストを絞ってワンピースにしてみたら、ふんわりなのに女性らしい綺麗なラインのドレスになり、お得感ばっちりです!

評価

2017/04/14

aiai

今季も流行りのオフショルですが、思いっきり肩を出したオフショルしか持っていなくて、こちらの露出し過ぎないオフショルが上品で一目惚れしました!襟の折り返しや袖口のリボンも何気なくお洒落です!私も襟の部分にブローチを付けて、コーデを楽しみたいです!

春夏に着れる綺麗目のニットが欲しくて購入しました!首元のビジューがぎっしり贅沢に施されているので、かなりゴージャスなニットです。ビジューがリボン模様になっているのもお洒落感が高いです!生地も想像以上にしっかりしていました。スカートに合わせエレガントに、デニムに合わせ綺麗目カジュアルに、コーデを楽しめます!

評価

2017/03/26

aiai

袖のシースルー素材と三段フリルのコンビネーションに一目惚れして、2色購入しました。
着てみたら想像通りのお洒落なニットで、街中で着ていたら、たぶん注目度高いと思います。かなりのヒット商品です!

評価

2017/03/26

aiai

フロントのビッグリボンやふんわりラインの袖が激カワイイです!
さらに清潔感のあるストライプ柄なので、上品で優しい雰囲気が出るブラウスです。
流行関係なく、長く着れるブラウスだと思います!

評価

2017/03/26

aiai

ブラックかブルーグレーかを迷いましたが、両方欲しくて2つ購入しました。
お洋服に合わせてコーデしたいです。
トレンドを意識したこのバッグがずっと欲しかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!
お作りも丁寧で素材もしっかりしていて高級感があるのに、このプチプラ。
ヘビロテ間違いなしです!

評価

2017/03/20

さゆりん

去年のパールデニムより、はき心地がいいです!
ストレッチもきいてて動きやすいです。これからの季節ヘビロテ間違いないです。